みんなの「ザ サン リブズ ヒア プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ザ サン リブズ ヒア プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ザ サン リブズ ヒア"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ1 |
"ザ サン リブズ ヒア プリン おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:34現在
カフェ ザ サン リブズ ヒア 凄い美味しかった🥹🍓 見た目めっちゃ可愛い😍 甘酸っぱい苺味美味しー🍓 なめらかで美味しい😋 チーズケーキとプリンが一緒になったスイーツ 新感覚で凄い美味しかったです💕︎︎🍓🧀🍮 これは驚いた凄い👍🏻 pic.x.com/C9f86hOuDU